SSブログ
日々いろいろ ブログトップ
前の3件 | -

出演記念♪ [日々いろいろ]

久々にブログを開いてみたら、前回の記事が2010年だった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そりゃ、自分も劣化するわけだ。

今回、ブログ更新を思い立ったのは、これさ↓

IMG_NEW.jpg

おかあさんといっしょの収録に参加してきました。

前回の記事でヨチヨチ歩きだった子供も、こんなのに出られる歳になりました。

高い倍率の中、ダメ元で応募し続け、ようやっと9回目にして当たりました。

なので、記念にアップ♪

生のおにいさん、おねえさんはメチャメチャ素敵でした。 

ちなみに3月6日に放映さ(*^^)v

黄色のチェックのシャツの男の子、どんぐらい映ってるかな~♪

 そして、次回の更新はいつかな~♪


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

桜も散った頃、気が付いた [日々いろいろ]

もう、すっかり桜も花が減って葉桜に・・・。
乗り遅れないうちに、今年の桜を載せておこう!


100408-1.JPG


100408-2.JPG


100408-3.JPG




ちなみに、この人は・・・。


花より                           団子~~~~~っ!!!
100408-4.JPG   100408-5.JPG

さすが私の子♪


先日、4月8日に近所へ花見をしに行った時の写真でした。
そういえば、この日って結婚記念日だった。
忘れてたーーー!


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

おいらも1歳♪ [日々いろいろ]

いぇ~い!今日はおいらの生まれた日だ~い!!
20100404-1.JPG
満開の桜も、おいらを祝福してるぜ!


今日はジジババがおうちに来てくれて、一緒に誕生会をしたんだよ。
トウチャンもカアチャンも朝からワサワサと家中を掃除してたさ。
全く、普段から掃除はしとけばいいのにね。

お昼になって、ジジババたちがやって来て、「おめでとう」ってお祝いしてくれたんだ♪
でもさぁ、お昼ごはんが大人たちだけお寿司を食べて、
おいらはいつも通りの「離乳食」ってやつなんだぜ。
ひどいだろ!?誰が主役だって言うんだよ?

その上、食べ終わったと思ったら、「一升餅」っていうものを背負わされたんだぜ。
なんだよ、この重たいの。早く取ってくれよカアチャン。
おまけに皆、後ろにひっくり返るのを期待してるし・・・。
だから、おいらは意地でも踏ん張って立って見せたさ。どんなもんだい!
でも大人たちが写真をモタモタ撮るから、おいら疲れちゃって泣いちゃった。
誕生日に主役を泣かせるなんて、ひどい大人たちだと思わない?
でも大げさに泣いたら、カアチャンがパイパイくれたんだ♪
おいら、パイパイさえあれば元気になっちゃうもんね~♪♪


その後は、みんなでケーキを食べたんだ。
20100404-2.JPG
「おいらでも食べられるケーキをわざわざお取り寄せしたんだよ。」ってカアチャン。
たまに、カアチャンって恩着せがましいよな。
でも、カアチャン「プーさん切るの可哀想」って言った瞬間から包丁入れてたのは怖かったな。
あっ、初めてのケーキ、美味しかったよ。
途中でカアチャンに「あんた食べすぎ!」って言われて、半分食べられちゃったけど。



あぁ、今日は一日、忙しかったなぁ。
誕生日って、もっと楽しいものかと思ってたけど、疲れるものなんだね。
トウチャンもカアチャンも横でぐったりしてるよ。


あっ、そうそう。
トウチャンとカアチャンから、このプレゼント貰ったんだ。20100404-3.JPG
おいら、裸足が好きなのに。
全く、分かってない親達だぜ。

nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | - 日々いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。