SSブログ

出演記念♪ [日々いろいろ]

久々にブログを開いてみたら、前回の記事が2010年だった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そりゃ、自分も劣化するわけだ。

今回、ブログ更新を思い立ったのは、これさ↓

IMG_NEW.jpg

おかあさんといっしょの収録に参加してきました。

前回の記事でヨチヨチ歩きだった子供も、こんなのに出られる歳になりました。

高い倍率の中、ダメ元で応募し続け、ようやっと9回目にして当たりました。

なので、記念にアップ♪

生のおにいさん、おねえさんはメチャメチャ素敵でした。 

ちなみに3月6日に放映さ(*^^)v

黄色のチェックのシャツの男の子、どんぐらい映ってるかな~♪

 そして、次回の更新はいつかな~♪


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

ツツジと鯉のぼり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。